09:喫茶店「クインズ」 8 / 8

しばらく経って料理が運ばれてくる。


「三笠先輩ー取り皿ー」
「ついでに水のおかわり」
「自分で取ってこい」
「店としてどうなのそれ!?」


文句を言いながらも2人はキッチンの方へと向かっていく。

三笠さんは私を見て優しく笑った。



「あいつら、馬鹿だけど真っ直ぐなんだ。無理して突っ走ることも多いし敵も作りやすい」


私はその言葉に軽く頷いた。
赤羽先輩なんてオブラートに包むことを知らないのかずばっと言っちゃうし。
登くんは最近時折腹が黒そうな疑惑が私の中で出ている。一緒にいるときにうっすら出てる。



「そんな奴らだけど、これからもよろしくね」


三笠さんにそう言われ、私は肯定するようにもう一度笑顔で頷いた。




<next story*Sleeping Sweet Devil>

≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -