09:喫茶店「クインズ」 2 / 8


「折角だし、少し奢ってもらおうかな」

「うん!じゃあ俺弥生連れてくるから玄関で集合ね!」



登はにっこり笑って教室を離れていく。

あ、赤羽先輩も一緒か。お礼っていうならそうだよね、運んだのは赤羽先輩だもんね。
気まずくならないよね、大丈夫だよね。

カバンに荷物を全て詰め込んで、教室から足を踏み出す。
言われた通り玄関で彼らを待っていると、しばらく時間が経過してから2人が現れた。



「腹減ったなぁ、何食うかな」



赤羽先輩の声は嬉しそうに躍っていた。


「星尾も遠慮なく食えよ、登の奢りだから」
「弥生は少し遠慮して?」

悪戯っ子のように赤羽先輩はうひひと笑い駅へと歩く。
登くんは困ったように笑った。



≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -