03:病弱スノーホワイト 1 / 10


「いいなぁぁ、灰葉くんと仲良くなったとかぁ!」

「ま、真麻、声抑えて……」


私の話を聞いた彼女は恨めしそうに唇を突き出した。

授業も終わり、鞄に教科書を詰めながら話をしていると、真麻が私を教科書で叩く。


「羨ましいぞこのやろう」

「フレンドリーだったし、真麻も仲良くなれると思うよ」

「近付くのも恐れ多いの!偶然って素晴らしい!無欲の勝利だわ」



えええ、そういうもんなの?

私たちは教室を出て下へと向かう。
階段をゆっくりと降りて、玄関で靴を履き替える。



今日は日差しが強い。

真麻はこれからピアノのレッスンがあるらしい。
コンビニでアイスでも買って駅までの道でアイス食べようか、なんて談笑しながら校門をくぐろうとした。



刹那。


前を歩いていた人がふっと糸が切れたように崩れ落ちた。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -