19:これを恋だと呼ばずして、 2 / 12

「何っ、何も言わずに、お願い、なんだけどっ」


 香月くんの一生懸命の言葉は本当に焦っているのか支離滅裂で。
 何言ってるかわからない。

 きっ、と真剣な表情を浮かべて、私を睨むように見ていた。


「俺とっ、付き合って!!」
「えっ? どこに?」
「そんな巫山戯たオチじゃなくてぇ!」


 えっ、付き合う? お付き合い?
 それは、巫山戯たオチじゃないってことは、つまり、恋愛的な意味で?

 だけれどそれは愛の告白というには少しも羞恥を感じない。

 見つめ合うと言うには可愛げのない睨めっこをしている内に、香月くんの後ろから足音が聞こえてきて香月くんが「ひっ」と幼い子供のような声を上げた。


「香月くんー、どこにいるのぉ?」


 ふわり、ふわりと柔らかい女の人の声が近付いてくる。
 ひょっこり、現れた女の人はふんわりとした髪の毛が肩にかかった、可愛らしい人だった。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -