18:メランコリック 7 / 8

「先輩気付こう!? あの人背でかいし声低いじゃないですか!」
「気付けなかった……」
「いやでも、去年あの人化粧すげかったし確かに女の人に見えなくもなかった、俺は男って分かったけど」
「弥生先輩止めてあげましょう!?」


 ドSか!
 魚住先輩は天然を通り越したド天然だ。


「面白いのはその後で、こいつ葛原先輩と同じ図書委員になってよ」

 楽しそうだなぁ、弥生先輩。

「腹いせなのかまだ諦めきれてなかったのか、葛原先輩にこいつお」
「それ以上言ったら以降弁当抜き絶交一生無視フェアリーテイル脱退だから」
「すいませんでした」

 弥生先輩謝るの早い。
 そこまで言われると気になるよね、何があったんだろう。

 登くんが、ふぅんと声を漏らして弁当の玉子焼きを取った。



≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -