b:アンチフレンド 6 / 7

「あーあー、不良の俺の言葉を聞けないのは分かったわ、じゃあよ、優等生くんの弁明は聞けんじゃねぇの」

 ちらり。赤羽は俺を見る。

「何で言わねぇの。オトモダチだから?」

 馬鹿にしたように、笑う。

「魚住が手に持っているんだ、魚住のものだろう」
「例えばぁ、それを押し付けた奴らはこの裏に隠れてるとか」

 赤羽が笑って先生に告げる。
 上から降りてきた赤羽がスマホを弄って先生に差し出した。

「こういう不良がさ」

 そこに写っていたのはクラスメートが煙草を吸っている姿だった。俺は横で止めているように写っている。
 いつのまに撮っていたのか。

 それを見た先生が裏へと怒鳴り込んでいく。


「馬鹿じゃねぇの」

 ぽつりと、赤羽が俺を見て怪訝な顔で呟いた。

「お人好しもここまで来たらただの馬鹿だわ」

 やれやれ、なんて呆れたように言う。


 先生があいつらを引っ張って屋上を出ていこうとする。そんな先生を赤羽が掴んだ。

≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -