13:天然紳士はバイト中 1 / 9

「視聴覚室に来い」
 そう書いてあった弥生先輩のメールを元に、放課後私はその場所へと向かった。 

 ドアに手を掛けて少し開けると、高めの音が響いている。ギターの音か。登くんがいるのだろう。


「登くん……」

 登くんがギターを弾く手を休めて私を見た。

「あぇ、星尾さんだぁ」
「邪魔してごめんね」
「ううん」
「弥生先輩は?」
「まだ来てないよ」

 そう言って会話が途切れて。
 再びギターの音色が響き出す。

「何弾いてるの?」

 聞こえなかったのならそれでいいのだけれど。邪魔したいわけじゃないし。
 登くんに届いたらしく、ギターを弾きながら彼はにっこり笑った。

「アイビス」
「CMソングだ!」
「うん。ギターの音だけじゃ分かりにくいよねこれ」

 うん、ちょっとわかんなかった。
 きっとベースやドラム、ボーカルが合わさるとわかるようになるんだろうな。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -