12:パーカーヒーロー 2 / 7

 ごしり。赤羽先輩な眠たそうにあくびをして、涙を拭うように目を擦った。
 イヤホンを外して、にっこり笑った。今日は機嫌がよさそうだ。

 背負っているベースが先輩の存在を主張している。


「久々ですね、電車で会うの」
「俺、基本自転車だからな」


 え、あの距離を自転車……大変そうだ。しかもベースも担いでるんですよね?


「体力……付きそうですね」
「ふは、そうだな。体力つくわ」
  
 何がおかしいのか。赤羽先輩は柔らかく笑う。
 わぁ、優しい笑顔。


「つーかさぁ、俺、名前でいいから。名字呼ばれ慣れねぇわ」

 ふと思いついたようにそう言った。


「……弥生先輩?」
「そう」


 私の言葉に、先輩は満足げに笑った。眠たさなんて吹っ飛んでいきそうなくらい、きらきらした笑顔を向けられたのだ。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -