よく言うよ。

「てめぇが後ろにいることも不思議でならねぇけどな」
「休みを寝て過ごすとこんなにも成績が下がるものなのだね、いやぁ、これは驚いたぁ」

 ほんとに、よく言う。
 というかそれは私の成績を馬鹿にしているのか?


 深く息を吸って、吐き出す。


 ここはすごく、居心地が悪い。

 嫌悪。
 恐怖。
 怯え。

 様々な負の感情が向けられるのだ。
 下位になればろくなことしかないと思っていた。
 それでも、上位もろくなものではないことがここに来てわかる。


 五十嵐と、目が合う。
 彼はにっこりと薄い唇で弧を描いて笑った。




 よく、わかるよ。
 わかる。


 五十嵐は楽しいからとか、そんな適当な気持ちでこの選択をしたんじゃないんだ。


 あいつは、きっと。どうして私なのかという理由に関しては“興味深い対象”だからとかいうわけのわからない理由なのだろうけど。

 きっと下位に……私に。
 上位の気持ちを知らせようとしていたんだ。






+next story→「本性」

[9/9]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -