「クラスメートと騒げるような日常が、当たり前になればいいのにね」


 そんな当たり前のことを望まなければならないほど、私たちの日常は非日常的で。
 当たり前が当たり前じゃない。



「まぁ、平凡な日常なんてすぐ訪れるさ」


 五十嵐がからりと笑う。
 ボブがやけに口惜しがってるから五十嵐が勝利したのだろう。


「そう? すぐって2年後の話?」
「いいや、すぐはすぐさぁ。短気は損気、少しだけでいいから待ってみるといい」


 本当、こいつは何が言いたいのかわからない。


「まぁ、その日常が訪れるとすれば――」


 五十嵐は言葉を止めて、口を閉じた。



「まぁ、いいか。みぃんな普通に、生活してればいい」


 含みのある言葉はやめてくれませんかね、気になるから。
 何者なんですかね、あなたは。



「じゃあ、明日のバーベキューは3時集合でよろしくねぇ」


 ひらり、手を振ってそいつは神社の敷地外へと歩いていく。
 最後のたこ焼きを口に入れて、私はごみをごみ箱へと投げ捨てた。




+next story→「思案」

[8/8]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -