エピローグ




あなたと出会った春
あなたのすべてに触れる夏
わたしの心が動いた秋
あなたを想う冬




春に強制的に転校した先であなたと出会って。


最初はどちらにも、恋愛感情なんてなかったかもしれない。




夏にあなたのいろんな側面に触れて。


あなたの側にいたいって、思い始めていたのかも。




秋に私の嫌なところも受け入れてくれて。


私はあなたに、惹かれ始めていた。




冬にあなたを想い、惹かれ。


あなたを愛して、あなたに愛されたいと思った。





あなたに出会えてよかったって、思うよ。






どうかこれからも、私を好きでいてください。

私はあなたの側にいたい。







ずっとずっと、大好き!







俺だけをみてよ、マイハニー!

END


 

  back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -