「久住、さん」


私が部屋に訪れると、部屋の鍵は無防備にも開いていた。

彼はベッドの上ですやすやと眠っている。
お疲れなのだろうか。


リヤンは飼い主を気遣うように、いつものように吠えることをせずに私に寄ってくる。
賢いわんこだ。


どんな顔で寝ているのかな。
綺麗な人は寝顔も綺麗なのかな。


失礼な興味本位で近付いた。


警戒を解いたような雰囲気で彼は静かに眠る。

呼吸が浅いのか胸もあまり上下していない。
肌は白い。

……死んでるみたいだ。


そっと手に触れればやっぱり冷たくて。



「……や、だ」

寝言、のように言葉が彼の口から漏れる。


離そうとしたら、久住さんの手に力が込められた。



「ね、離れないで……」

涙が浮かんだその表情に、私は冷たい指を絡める。



「離れません、よ」



離したくないと思った。
たとえその言葉が私に向けられたものじゃないとしても。




冷たい指先を絡める






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -