「初めまして、真琴ちゃん」

「は、はじめまして!」



幼いながらにびびっ!と来たのはよく覚えている。

兄が中学へ進学する前に私たち高橋一家はお引っ越しをした。


そして、兄は中学の友人をよく我が家に招いていた。
彼も、その中の1人だった。















ぴんぽん、と家のチャイムが鳴る。
お兄ちゃんに「真琴出て」なんていわれて急いで出た。

少し前からよくきていた晃くんが楽しそうに引っ張ってきたのは、初めて見る人で。



「大河ー!瑛太も遊びてぇっつってたから連れてきたわー」

「おう、あがれあがれ」


初めてのその人はにこりと私に笑って、はじめましてを告げる。


「そーかぁ、この子が大河自慢の妹さんかぁ」

「可愛いだろ!」

「シスコンうぜぇな」
「いやでも、俺もこんな妹いたら自慢したくなるわぁ、めんこいめんこい」



ふにゃっとその人は私の頭を撫で回す。
初めての人なのにやけに安心する手のひらだった。



「すき!」

「ん?」
「え」
「はぁ!?」


目をハートにしながら私が目の前の男の人に告げると、首を傾けた。


ふふ、ありがとう。と笑って私の頭を撫でる。



あ、恋愛だと思われてない。

晃くんも懐かれたな、なんて笑っていた。


むむむむ!



毎日毎日。

「えいたくんすきー!」
「うんありがと」



くるたびくるたび。

「えーちゃん!えーちゃん!すき!」
「そーお?俺も真琴ちゃん好きだよー」
「瑛太許さん」



何年も、何年も。

「えーちゃん!好き!結婚しよ」
「おっきくなったらね」



思いを告げていたはずなのに。

冗談のようにながされる。



そのまま、アタックし続けて数年。
何回かえーちゃんの彼女を見たけどめげずに数年。


大学生活を続けるえーちゃんと、高校生になった私。
昔よりは遊びにくる頻度は減っていたものの、まだ3人の友好は続いていた。


「えーちゃん来てる!えーちゃん好き付き合お!」


黙ったえーちゃんは呆れ顔で私を見る。


「……あのね、真琴。もう高校生なんだからふざけてないでいい人見つけな?」
「ふざけてないよ!私えーちゃんが好き」


私のその言葉に、やっぱり呆れ顔だ。


まだ、本気だとわかってくれない。
本気なんだって、思ってくれない。



それでもめげない。

私は、想いが伝わるまでアタックし続けてやる!!







認めさせてあげる






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -