ひっく。ひっく。


幼い少女の泣き声が響く。

真っ暗闇の世界で、白髪がやけに映えた。



戻ってこない。
彼女は戻ってこない。

僕のそばで、笑ってくれない。
僕を消してくれやしない。


助けてくれない。
誰も助けてくれない。




「クイーンは戻ってきてくれるクイーンは戻ってきてくれるクイーンは戻ってきてくれるクイーンは戻ってきてくれる」



暗示のように、少女は繰り返す。


「──クイーンは、戻って、こ、ない。戻ってこない戻ってこない戻ッテコナイなんで何でナンデ」


大粒の涙を少女は零した。

暗闇に、跡も残さずそれは消え去る。



「君が、戻ってこないなら、僕は、僕らは、そう、消えることもできなくて、」


赤髪の女性は目を伏せる。

少女の言葉を静かに聞いていた。



「ボクノイバショハドコニアルノ?」

白い少女は地に伏せてわんわん泣いた。
彼女にはもう、何もなかった。


大切なものも。
居場所も。
強がりも。



いいなぁ。
いいなぁアリスは。

大切なものを全部全部手に入れて。



「──繰り返すしかないんさ」

この少女が、大切なものを見つけることができるまで。
クイーンと同じくらいに、愛おしい存在を見つけることができるまで。



「世界を繰り返そうか、」




手を変え品を変えアリスを変えて。

何度でも、最悪なこのシナリオを。
自由自在の、シナリオを。




何度でも、いつまでも。
続けようか。












─何度モ夢ハ繰リ返ス─
〜nonstop loop world〜
















Alice Game.blue
end...


[*前] | [次#]
[しおりを挟む]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -