さぁさ、笑って。


精一杯笑ってみせて。






じゃないと「彼女」は

来てくれないよ?







─ゲーム/再会─
〜Re:start〜





「キング」



少女は目の前に座った青年に向けて言葉を紡いだ。




「君は」




──何か欲しいものはある?






世界は組立った。

あとは世界を色づけるだけ。



今度は、そう、大丈夫。





ちゃあんと人を、選ぶから。

クイーンの居場所も、空けておいたから。

クイーンが喜ぶ世界に、してみせるから。



今回「彼女」は、世界を壊すことができないから。


絶対に、できない。

それも、自ら。
自ら壊さないことを選ぶよ。





白ウサギの思惑も露知らず。

青年は口を開いた。




「──アリス」





白ウサギは青年の答えを最初から知っていたかのように、口で弧を描いた。





──彼女を呼ぶことを、後悔することになる。



誰かさんが、赤い髪をした女性が言ったその言葉を、忘れたように。





青年は
「彼女」を求めた。


[*前] | [次#]
[しおりを挟む]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -