気が付けばまた「あの世界」。



白い世界。







誰かの啜り泣く声が聞こえる。


その少女は、笑っていた。

涙を落としながら笑っていた。





それは誰の記憶かわからない。


綺麗に輝く銀髪の女性と白髪のロングの少女が映る。

白髪の少女の隣には、高身長の赤髪の人物が立って笑っていた。




“……つまらないわ”

“クイーン、君はそれしか言ってないよ
僕の作った世界、気に入らないの?”



背景は見慣れてしまった世界だった。


“刺激がないのよ……そうだ!余所の世界からアリスを連れてきたらどうかしら?綺麗な世界だもの、アリスもきっと喜んでくれるわ”


女性からは悪意なんて感じられない。

純粋に笑っていた。



“余所者……僕は嫌だなぁ”

“お願いよ、私の可愛い白ウサギちゃん。この綺麗な世界で、みんなで仲良くしましょうよ”


“……仕方ないなぁ”

“白ウサギはクイーンに弱いのさぁ”


赤髪の人物が馬鹿にしたように横から口をはさむ。

少女はそれに顔を赤くした。



“うるさいなぁ!エニグマは黙っててよ!ばか!”





幸せそうな世界がフェードアウトした。




目に映る「誰かの記憶」は流れていく。


次には見慣れた金髪が立っていた。

先ほど見た銀髪の女性が赤にまみれて倒れている。



あぁ、これがさっきの……













「ごめんね」


白い世界で泣きながら少女がそう言った。




「また、世界は君が気に入らない世界だったね」





ぽつりぽつりと少女が呟く。



「待ってて、クイーン」
「僕が」
「もう1度世界を」








「作り直してあげるからね」






少女は私の方を向く。


赤い目が、涙で濡れている。



少女は確かに、口を歪めて笑っていた。
















「バイバイ、アリス」












―Good bye, Wonder Land―
















「……またね?」


[*前] | [次#]
[しおりを挟む]

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -