ふたりのはなし。 | ナノ




朝、目が覚めると

スーツを着たイケメンが立ってました。



「あぁ、真琴おはよ」

「えーちゃんスーツだ!カッコイィ!」

「朝から元気だな。仕事行ってくる、午後は休み取ったから、出掛けるか」



お仕事か。


私はまだ大学が始まってないから休みだ。




スーツが中々様になっている。



午後はデート!
そのことに心を躍らせた。


えーちゃんについていくように玄関に向かった。




「いってきます」

「いってらっしゃい!」


そのまま出ようとするえーちゃんにストップをかける。




はいはいはい。
ちょっと待って。




「ねぇ、何かあるでしょ」

「何か?」

「夫婦のアレだよ!」

「結婚してないけどね……何?」



首を傾けるえーちゃん。
スーツ着てるくせに可愛く見える。



ほら、あれですよ。

いってらっしゃいの○○。
いってきますの○○。



唇同士をくっつけるあれだよ。



ベタな展開のやつ、やってみたいんだよね!

というかただ単にキスしたいだけだったりする。
あ、言っちゃった。




思いついたようにえーちゃんは手をのばした。


その手は、私の頭の上に。



ぐしゃぐしゃと頭を撫でられる。



「真琴、いってきます」


思わず顔を緩めると、正解だと思ったのかえーちゃんはそのまま出て行った。



あぁ待って。
まだ終わってない!







─朝の儀式─


(嬉しいけどなでなでは違う!)
(「いってらっしゃい」があるのはいいな)





back

[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -