おおかみしょうねん
──その少年はいつも笑顔でした。

辛いことがあったって、泣くことはありませんでした。
「僕が泣くと君も泣いちゃうから」
少年は
いつもそうやって、笑っていました。



そんな少年が泣いたのは、1度だけでした。

私が悪夢病に侵されて、死にそうになったときです。


少年は泣いて、泣いて、泣いて。
ただただ私を抱きしめていました。

絶対に死なせない、と。
私を救えるなら何でもする、と。
私に言い聞かせるように、神に懇願するように何度も何度も繰り返しました。

そうしたら、不思議なことに苦しさがすぅっと消え去っていきました。

代償のように、少年の瞳が赤くなったのです。
私の病気を奪った少年は狼になりました。他の狼とは違う、人を食べない狼です。



 

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -