「……俺はただマツバと一緒にいたかったんだ。マツバを1人ぼっちにしたくなかった。でももう、今はリオがいてくれるから」



──死んでも、大丈夫。


ノアは、笑う。
己を諦めた彼は優しく笑っていた。


「でも、悪夢病は完成りするまでは生死不明ですけど、完成りした後死ぬようなことはないんじゃ、」
「“普通の忌み子”ならね。俺は人の病原体を盗んでたから。完成りした後も病原体を蓄積し続けてるんだと思うよ」

至極当然のように、普通に。
さらっとノアはカグラに説明する。
驚いた顔をするカグラにかまわず、ノアは優しく笑い続ける。


「……何でそんな、自分にメリットのない、」
「俺はお人好しだからね、苦しんでる人を放っておけないんだ、でも

俺は早く、死にたかったのかもしれないね」


「……は?」
「なぁんて言ったら、マツバ、怒っちゃうかな」


ユウトがカグラを呼んだ。
彼女は切なげな顔をしてノアを見る。



「さよなら。もしこれからマツバに会うことがあったら、よろしくね」


彼女と仲良くしてあげて。
ノアは小さく、カグラに告げる。








 

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -