彼のその言葉は
非情で。
無情で。
最低で。
正論。

ノアが言葉を音にする前に、カグラがユウトの銃を下げさせて目を伏せた。


「殺す必要ないよ」
「こいつが安全だなんて、言い切れないだろ」
「そうだけど……わざわざ殺す“必要”がないって言ってるの」



カグラの言葉にマツバは首を傾けた。
どういう意図で少女がその言葉を口にしたのか、わからない。


「……ごめん、マツバ、ごめん」


ノアが泣き出しそうな顔をマツバに向ける。

自分のせいで付いた歯型の傷跡を撫でて、繰り返し謝罪した。


「大丈夫だよ」
「大丈夫じゃない」


「ノア、私はね、ノアが満足するなら私はどうなったっていいの。それで私の罪がなくなるなら、私をどうにだってしてほしいよ」


優しく狂ったことを告げるマツバに、ノアは酷く顔を歪めた。

──これは君の罪じゃないだなんて、何度伝えたって君は受け入れてくれないのでしょう。


 

back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -