3-1:お買い物をしましょう[ 1/11 ]

 学校が休みの土曜日のある日。

「……よしっ」


 目覚ましの音で目を覚まし、いつも通り朝ご飯を作る。
 あ、朝ご飯は私が作るのが習慣となりました。まぁ、料理は好きなので良いってことで!

 ……さぁて、みなさんを起こしに行きますかっ!


 順番に行こう。

 まず、1号室。賢ちゃんの部屋。
 とりあえずノックをしてみる。


 ……反応なし。


 休みとなるとみんな昼まで寝るんだよね……

 鍵がかかってないことを確認し、部屋に侵入。
 私ぐらいだけどね、部屋の鍵使ってるの!


「賢ちゃんー起きてー!」

 やっぱり声かけるだけはダメか……!

「け・ん・ちゃ・ん! おーきーてー!」

 私は賢ちゃんを思いきり揺さぶる。


「んー……? 休みなんだから、もう少し……ぐぅ」
「ごはん冷めててもいいんだね。あと、めいっぱい辛くしてやる」


 賢ちゃんは甘党だから辛いの苦手そう!
 そういうと、賢ちゃんはちょっと嫌そうな顔をして上半身を起こした。


「起きる、起きます。だから辛いのはやめて」

 あ、やっぱり辛いの苦手なんだ。

「うん。えらいえらい」





「……最近上目線になってきたね。でも、あれだな。わざわざ起こしに来てくれるとかまるで新婚……いでっ!?」


 ペシッと賢ちゃんの頭を叩く。


「おもしろくない。賢ちゃん、味噌汁抜きね」


 みんなの朝食は私の機嫌によって変化します。
 私の絶対政権、やったね!


「え、まじで!? ごめんって! ん? てか、面白かったらいいわけ?」
「どうでもいいから、早く着替えなよ……」


 寮生活に慣れるにつれて変態と化してきた賢ちゃんを置いて、次行こうか……変態と言うよりは、お馬鹿さん?

 えぇーと、2号室は玲だね。
 ……どうしようか。とっても入りたくない。


 でも……今日は大切な日なんだ! 起きてもらわなきゃ困る!

 覚悟を決めて、ドアを開ける。




prev next
しおりを挟む
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -