05/07(21:34)

掲示板と共にお返事遅くなってしまって申し訳ありません!
魔法のiらんどの方からきていただきありがとうございます(*ノωノ)
崩壊学級の方ものんびり更新していきますので時間はかかると思いますがお付き合い願えたら幸いです(笑)

みゅ様も小説書いているのですね!ぜひとも読んでみたいです(*'ω'*)
私はアイディアも文章能力もまだまだなクソ野郎ですが……←
アイディアはテスト前とかの現実逃避として色々ぽんぽんでてきますね、なのでテストのない今とかはあまり物語がでてきません←
私は大抵「こんなエンディング(始まり)の物語を書きたい」「とりあえずえぐい話かきたい←」と考えてから色々ケータイにセリフをメモりまくって最後につなげる、という感じです。あとは大抵「こんな男の子が出る話書きたい!」「こんなカップルをかきたい」とキャラを作って世界をなんとなく組み立てる感じです。結局は好きなことを書き殴ればいいと思うのです。妄想楽しい。
文章能力はないに等しいので何とも言えませんが……好きな文章の書き方をされている方の文章の書き方を真似しつつ自分の書き方へと持っていけばいいと思います。物語パクれって言ってるわけじゃないですよ←
結局書きたいものを書いときゃ楽しいです。私はそれだけです。何も考えてないです。でも読者が伸びると嬉しいですね(*ノωノ)

王様ゲームは「原案」と名ばかりで海帆ちゃんに作ったボイスドラマを「書いて!読みたいけど長編書きたくない書いて!」とぶん投げた作品なので(この時点でクソ作者)彼女のペースでゆっくり付き合って下さると幸いです!彼女多忙なのであまり催促しないでいただけると嬉しい……!私ほぼ関与してないです← 私もいち読者です← 王様ゲーム面白いですよね!←

長々な返事で申し訳ない……内容なんもないのに!
お手紙ありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -