BLOG

漫画とかUP

ALBUM公開しました\( 'ω')/
小説の番外編というかなんかそんな小話を漫画・絵にして気まぐれに更新します。
漫画は基本的に鉛筆にちょっとモノトーン塗っただけです。きったねぇ。

ふたりのはなし。1話更新しました。綺麗なお姉さんと一緒。

テスト終わったのでちまちまと更新再開します。
久々の更新だったのでおおめに更新しましたー

2014/02/21(Fri) 00:50 全体  comment(0)

サイト完成

「空を見上げて地を歩む」改め「ななめ45度後進」
サイト公開開始です(*'ω'*)

魔法のiらんどのほうは申し訳ないですが完全更新ストップとさせていただきます。
作品をこちらに移行次第次第魔法のiらんどはHP自体削除します。
移行理由としては「魔法のiらんどの機能削除過多による恐れ」ですね。突然HP消えたりしたら怖いし機能少なくなって結構辛い。画面機能何故消したし。

魔法のiらんどでの更新じゃなくても構わないよーな方はこちらでも是非是非よろしくお願いします( *゚Д゚)!!

とりあえず更新中の「アリスゲーム」「崩壊学級」は早めに移行公開したいものだ……!

相も変わらずマイペースな更新となりますがよろしくお願いいたします(-ω-)/

2014/02/02(Sun) 23:02 全体  comment(2)
前へ | ×

全体


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -