Taskey様にて。

小説を更新しろ。崩壊学級更新したい(願望)
課題がフォォォオな和哉です夜中にコンニチハ!言うほど課題ねぇ。

今更な宣伝ですがTaskey様より
・アリスゲーム(プロローグ部分)翻訳
・インタビュー
なんとこのような機会をいただきまして(*'▽')

Topからページに飛んだあと右上のメニュー画面からぽちっと押せば「英語/中国語」の翻訳ver.アリスゲームが読めちゃいます!パチパチ!私英語も中国語も苦手だけど!とても嬉しいし感動!
外国の方にも読んでいただけるとは…嬉しい限りです、ドキドキもしますが(´゚д゚`)
Twitter か Facebookのアカウントがあればログインできるみたいなので興味がある方は是非に是非に♪( *´艸`)

それに加えてインタビューにも答えさせていただきました!
わ、私のクソみたいな駄文でいいのかTaskey様よ…ナンテコッタ!ナンテコッタ!(´゚д゚`)
こんな(´゚д゚`;)ホァァアアという申し訳なさと嬉しさを感じつつ滅多にない機会なので(本音)インタビューに答えさせていただくことに。
内容は
・アリスゲームを書こうとしたきっかけ
・あらすじ
・翻訳されたときの感想
です。
文章力が小説よりも残念なことになってる回答ですが一生懸命答えさせていただきましたのでよかったらどうぞ(*^-^*)

今回は様々な経験をさせてもらいましたぁ、嬉しか嬉しか。


以上、夜中テンションさんからのお知らせでした( *´艸`)





コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -