崩壊学級とお知らせ

崩壊学級は閑話休題的なの挟みました。おともだち増えたね!回。
次はバツゲーム回か、えぐいの考えたいけど和哉心優しいからそんなの思いつかないよぉ!!><(嘘つきクソ野郎)

まぁそれはさておき。

最近ちょいと色々お忙しい+スランプ(という名の無気力)が重なり更新が沈み気味です。
レポートとお手伝いが重なっててねぇ、ちょっとねぇ、ねぇ?って感じで今月は更新少な目だと思います。というか6月までは更新低下です。学際がががが、何も仕事してないけど〜

崩壊メインでこれからは更新しつつ新しいのも書き始めたいね!って感じですねん。
戦争もそろそろ完結に入れたいしふたりのも書きたいけど!




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -