アリスゲームシリーズ完結

はい。アリスゲーム青完結いたしました。はい。
長かったですね。赤も合わせたら1年?構想とか公開一旦停止してたのも含めたら4,5年?遅筆というかやる気なさすぎワロタですな('ω')
なんだかもっちゃりもっちゃり最後は駆け足な感じになってしまいました。余裕があるときに加筆したい書き直したい。
黒ウサギもっと出したい。青虫さんも出したかったんだよなぁ……お話思いつかなかっただけで←
あとグリフォンとかかな…いたっけ?←

白兎はただ愛してくれる相手が欲しいだけなんじゃないかと。消えることも愛されることもできなくて、ただ寂しいだけなんじゃないかと。
赤の方を見た限りではその通りなんですが「全部白兎が悪い」と。まぁ、悪いけど!そうじゃないんだよ!的な。

稚拙すぎて何もツタワラナイヨ。


リアルに戻って一番混乱するのはジャックだよなーとか考えてみたり。
赤の記憶はあるけど青の記憶はなくて歩が「また私達ワンダーランド行ってたんだよ!」っていったら信じないこともねぇしつーかなんかナイトリアルにいるしずっといたような感覚あるけど赤から帰ってきたころには消えてたよなあれ?あれ??ってなりそう。まぁリアルでははじめと俊介知り合いじゃないと思うけど。

こんな風に物語外のことを考えるのも楽しい。
なにか妄想をして楽しんでいただければ幸いです(笑)(*'ω'*)


長い長いワンダーランドの物語に付き合っていただき本当にありがとうございました!
よろしければこれからも「ななめ45度後進」をよろしくお願いいたします!




コメント
× | ×


名前

URL

コメント

管理人のみに表示



パス





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -