BLOG

お久しぶりです?

私事が無事終了いたしまして、一旦落ち着いている状況でございます。
新年度からまたしばらく忙しくなると思うので、更新頻度は遅くなるかもしれないです…
ですがマイペースに更新していけたらと思うので、お付き合い願えたらうれしい限りです(*'ω'*)ノシ
文章の書き方は覚えてないのでリハビリせねば(苦笑)

2016/03/09(Wed) 21:14 全体  comment(0)

私事により

ちょっと忙しくなると思われるので更新率低下します。元々低いけど。
1年間……で復活できると嬉しいが。
どうだろう。

2015/04/05(Sun) 23:46 全体  comment(0)

魔法のiらんどの作品

ずっと考えてはいたんですけれど、同作品を複数のサイトに公開するのは良くないのかな……と思い魔法のiらんどに公開している重複作品は非公開にしました。
(いいね!やレビューが嬉しいから削除はしてませんよ!)
まぁアリスゲームはTaskey様にありますが……まぁそれだけはいいかな、折角お声かけていただいたし←

というわけで移行次第作品は非公開にしていきますね。
内容は変わらずのものがこちらのサイトで読めますので私の作品を気に入ってくださっているというとっても優しい方はご安心を!\( 'ω')/

そろそろ5000HITのリクを消化しろよという。
スランプなうです。いいわけか。

愛忘もこっちに移行しようかな
魔法のiらんど、引退(笑)しますかね(´゚д゚`)

2014/11/02(Sun) 00:38 全体  comment(0)

5000HITリクエスト!

「僕らの居場所」ようやく1話ですが公開しました。和哉です。

(現時点で4998だけどまぁいいかということで←)5000HIT記念リクエスト受付中!
詳しくはTOPの「!5000HIT リクエスト!」に記載されておりますが。
皆様に「こんな話を書け!」「この長編更新しろ!」とお言葉をいただければ嬉しいな企画です。
番外編だったり「新しいこんなキャラでこういう話」とかだったり自由です(´゚д゚`)じゃんじゃんいただけると和哉がとっても喜びます。無茶ぶりとかしちゃってくださっても!できる限りは応える努力をします!
過度でなければ1人複数リクエストでも大丈夫ですー。

そんなわけでよろしくおねがいしまーす(*'▽')

2014/08/03(Sun) 00:36 全体  comment(0)

Taskey様にて。

小説を更新しろ。崩壊学級更新したい(願望)
課題がフォォォオな和哉です夜中にコンニチハ!言うほど課題ねぇ。

今更な宣伝ですがTaskey様より
・アリスゲーム(プロローグ部分)翻訳
・インタビュー
なんとこのような機会をいただきまして(*'▽')

Topからページに飛んだあと右上のメニュー画面からぽちっと押せば「英語/中国語」の翻訳ver.アリスゲームが読めちゃいます!パチパチ!私英語も中国語も苦手だけど!とても嬉しいし感動!
外国の方にも読んでいただけるとは…嬉しい限りです、ドキドキもしますが(´゚д゚`)
Twitter か Facebookのアカウントがあればログインできるみたいなので興味がある方は是非に是非に♪( *´艸`)

それに加えてインタビューにも答えさせていただきました!
わ、私のクソみたいな駄文でいいのかTaskey様よ…ナンテコッタ!ナンテコッタ!(´゚д゚`)
こんな(´゚д゚`;)ホァァアアという申し訳なさと嬉しさを感じつつ滅多にない機会なので(本音)インタビューに答えさせていただくことに。
内容は
・アリスゲームを書こうとしたきっかけ
・あらすじ
・翻訳されたときの感想
です。
文章力が小説よりも残念なことになってる回答ですが一生懸命答えさせていただきましたのでよかったらどうぞ(*^-^*)

今回は様々な経験をさせてもらいましたぁ、嬉しか嬉しか。


以上、夜中テンションさんからのお知らせでした( *´艸`)


2014/07/20(Sun) 01:12 全体  comment(0)

更新頻度についてと企み

現在多忙なため更新頻度低下中。下手したら1年以上低下します。両立しようぜ?
目標は週1回更新。でも多忙さがぐるんと回ったら現実逃避に更新するんじゃないかな!

あと企みについて。
5000HITに到達したら記念でリクエスト募集したいなーとか思ってます。
「この長編更新しろー」とか「この作品の番外編みたい」とか「こういう作品が読みたい」とか。基本的に自由な感じで。やりたいなとか……思ってます。詳しいシチュエーションとか設定してくれるととてもうれしい書きやすい←
まぁそれは5000HIT到達したときにでも。アンケ的なの出しますね。

2014/06/22(Sun) 11:26 全体  comment(0)

崩壊学級とお知らせ

崩壊学級は閑話休題的なの挟みました。おともだち増えたね!回。
次はバツゲーム回か、えぐいの考えたいけど和哉心優しいからそんなの思いつかないよぉ!!><(嘘つきクソ野郎)

まぁそれはさておき。

最近ちょいと色々お忙しい+スランプ(という名の無気力)が重なり更新が沈み気味です。
レポートとお手伝いが重なっててねぇ、ちょっとねぇ、ねぇ?って感じで今月は更新少な目だと思います。というか6月までは更新低下です。学際がががが、何も仕事してないけど〜

崩壊メインでこれからは更新しつつ新しいのも書き始めたいね!って感じですねん。
戦争もそろそろ完結に入れたいしふたりのも書きたいけど!

2014/05/19(Mon) 21:28 全体  comment(0)

アリスゲームシリーズ完結

はい。アリスゲーム青完結いたしました。はい。
長かったですね。赤も合わせたら1年?構想とか公開一旦停止してたのも含めたら4,5年?遅筆というかやる気なさすぎワロタですな('ω')
なんだかもっちゃりもっちゃり最後は駆け足な感じになってしまいました。余裕があるときに加筆したい書き直したい。
黒ウサギもっと出したい。青虫さんも出したかったんだよなぁ……お話思いつかなかっただけで←
あとグリフォンとかかな…いたっけ?←

白兎はただ愛してくれる相手が欲しいだけなんじゃないかと。消えることも愛されることもできなくて、ただ寂しいだけなんじゃないかと。
赤の方を見た限りではその通りなんですが「全部白兎が悪い」と。まぁ、悪いけど!そうじゃないんだよ!的な。

稚拙すぎて何もツタワラナイヨ。


リアルに戻って一番混乱するのはジャックだよなーとか考えてみたり。
赤の記憶はあるけど青の記憶はなくて歩が「また私達ワンダーランド行ってたんだよ!」っていったら信じないこともねぇしつーかなんかナイトリアルにいるしずっといたような感覚あるけど赤から帰ってきたころには消えてたよなあれ?あれ??ってなりそう。まぁリアルでははじめと俊介知り合いじゃないと思うけど。

こんな風に物語外のことを考えるのも楽しい。
なにか妄想をして楽しんでいただければ幸いです(笑)(*'ω'*)


長い長いワンダーランドの物語に付き合っていただき本当にありがとうございました!
よろしければこれからも「ななめ45度後進」をよろしくお願いいたします!

2014/04/26(Sat) 00:02 全体  comment(0)

rkgk設置

albumにrkgkページ設置しました。
ええ、その名の通り落書きページ。きったねぇ落書きページ。
アナログ(写メ/スキャン)とかデジタルでもきったねぇのとかはここです。
余裕でプリント裏とかあるので文字とかうつる可能性大です。
今日更新したのは知る人ぞ知る高校時代の英語参考書のプリントちゃんです。ネクs((
絵よりもrkgkのが頻度高くなりそうな予感。
こちらも主に小説の絵をかきますよっと\( 'ω')/

もうすぐ小説1つ移行できる気がする……!


2014/03/22(Sat) 22:58 全体  comment(0)

ゲーム

1stにゲームサイトを追加しました。
ゲーム名は「チャップリン!!」です。チャップリンが攻略対象なわけじゃないです。
友人と共同制作してますん。
攻略対象は4人。
ふにゃっというと硬派・軟派・ムードメーカー・ツンデレの4人。
完成は大分遅くなると思いますけど乙女ゲームに興味のある方はよろしくお願いします\( 'ω')/

ボイスドラマは新作は3月末頃に公開予定です。
シナリオは素敵なことに「La Mer洋菓子店」管理者の海千流がやってくれたよ!(彼女のHPはLINKにあります)


2014/03/01(Sat) 22:21 全体  comment(0)
× | 次へ

全体


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -