0303 16:13

友達とまったり作成したコメディ恋愛ゲーム「チャップリン!!」配布開始しました。
立ち絵とか結構頑張ったので遊んでいただければ嬉しいです( ^o^) お友達のキャラクターを好き勝手した感がある。余は満足じゃ。
シナリオはフレンドと流れを試行錯誤しつつ私が書きました!\( 'ω')/ワーイ
私のおすすめは真尋くんです。まっひーは私の天使。可愛い。
友達のお気に入りは聡介くんです。ツンデレ天使。
皆様も是非是非お気に入りのキャラを見つけてくださいませ!

……そのうちSSとか書きたいなぁ( *´艸`)

次はまたシリアスなゲームかな←
フェアリーテイルシンドロームとかでまたふざけ調のゲーム作っても楽しいかもしれませんね、楽器かけないけど
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -