Re: | ナノ

Re:)拍手レス2019.11.29【ざっく様へ】
【ざっく様】へ

初めまして、りのまさきです。
とても嬉しいメッセージをありがとうございました。
せっかくメッセージを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

マルコさんが再登場した時、私も狂喜乱舞して、改めて夢小説サイト様を巡ったりなどしました。
ずっと好きな気持ちは変わらずだったのですが、やはり原作に登場するといてもたってもいられないものですよね。

サイト内の作品を全て読んで頂いたということで、本当に嬉しく思います。
とても心を傾けて、一生懸命マルコや主人公のことを考えて書いてきた思い入れのある作品ばかりなので、ざっく様にも楽しんで頂けたこと、心から幸せです。

完成していない作品も多いのですが、作品は読んで下さった方のものでもあると思います。
その先の展開を読者の方に新しく創造して頂けるのも、私にとってはとても嬉しいことです。
私自身があの作品達のマルコさんや主人公達を幸せな未来に連れて行くお約束を今は出来ないのですが、代わりにざっく様の中で未来を見せてあげてもらえたら、親心としてこんなに幸せなことはありません。
どうぞあの作品達の中のマルコさんや主人公達をよろしくお願いします。

体調のことなどもお気遣い頂いてありがとうございました。
連載の続きや新しいお話など、書きたいという気持ちは失っておりません。
マルコさんのことは一生考えていくと心に決めているので、どこかでまた作品作りを出来ればと思っています。
応援をありがとうございました。

世間がとても物騒な感じになっておりますが、ざっく様もお体を壊されません様に、お祈りしております。


りのまさき


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -