Re: | ナノ

Re:)メールレス【ユウキ】様
ユウキ様

こんにちわ、りのまさきです。
TwitterでDMが送れなかったとのことで、大変失礼致しました。
私の方の設定のせいでした。
鍵を解除すれば大丈夫と思っていたのですが、DMの設定が違ったようです。

DMの設定を変えましたので、Twitterでやりとりが出来るかと思います。
個人情報も含むやりとりになってしまいますので、詳細はTwitterでお知らせできればと思います。
お手数をおかけしますが、今一度DM頂けますでしょうか?

自分のための記念品のような夢本なのですが、サイトに載せたマルコさんへの気持ちをたくさん詰めました。
欲しいと言って頂けてとても嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。


← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -