Re: | ナノ

Re:)拍手・メールレス【2017/04〜2017/11までの皆さま】
2017/04〜2017/11にコメントを下さった皆様へ。

前回に引き続き、一括でのお返事で申し訳ありません。
まだしばらくこのスタイルが続くかと思われますが、頂いた拍手、メールは必ずすべて読ませていただいております。
いつまでも復活できないままのサイトに足を運んでくださり、応援の言葉を頂けること、いつもいつもありがたいことだなと思っています。

盲目ヒロインの長編と、オオカミ少女の中編の感想を多く頂くなぁという印象です。
私も大好きな2作が皆様に楽しんで頂けてることがとてもうれしいです。
本格的に更新再開が出来るようになったら、この2作から手をつけようかなと思っています。
それまでは拍手のお礼小説からリハビリしようかなと。
いつから…とは言えないのがとても心苦しいのですが…。

それから、USJのプレミアムショーに行かれた方、結構いらっしゃるんですね!
「私も行きました!」というコメントをいくつか頂いてテンションが上がりました!笑
「すごくよかった」「白ひげ海賊団がもっと好きになった」「マルコにドはまりした」というお話、うんうんと深く頷きながら読んでいました。
ですよね、マルコさん、ずるいですよね…。
実は先月11月にワンピース歌舞伎の方も見に行く機会がありまして、どこかでその感想も書けたらなぁなんて思っています。
行かれた方、いらっしゃるのかな・・・?
私は例の如く号泣でございました。

また拍手やメールでお話聞かせてもらえたら嬉しく思います。
原作はもちろんのこと、ワンピースのイベント、皆様のコメントなど、たくさんの活力をもらって、なんとか浮上するため頑張りたいと思います。
こんなお返事しかできなくて大変恐縮ですが、どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。



← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -