Re: | ナノ

Re:)メールレス 【翠蓮】様
翆連様

初めまして、こんにちわ。りのまさきです。
お返事が大変遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

「little girl」お読み頂きありがとうございます。文末まで目を通して頂けて、共感までして頂けてとても嬉しいです。
白ひげ海賊団が好きで好きで、彼らの日常や過去あったこと。船員達のことを色々と考えて、考えるたび、最後を思うと涙が出てしまうのですが、それでもどうにか幸せに笑っている彼らをと思いながら書いています。
ほとんどが妄想からの捏造なので、好き嫌いがあるだろうなと思っているのですが、翆連様のイメージに近付けていてよかったです。

現在更新が滞ってしまっているのですが、また読みに来て頂ける様に少しずつ頑張りたいと思います。

メッセージとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!




← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -