Re: | ナノ

Re:)メールレス 【まる】様
まる様

まるさん、こんにちわ。

旦那様、お身体を悪くされているんですね。
いつもそばにいてくれていた存在がふっといなくなるのは寂しいですし、とても心細いかと思います。
いつも通りというものがなかなか難しくもなるんじゃないかと、想像することしか出来ませんが、どうか無理をなさらず。
いろんな人に頼ってもいいんじゃないかなと勝手ながら思います。
それもまた難しいことがあるかもしれないのですが…。

私もまったく状況は違いますが、私生活で色々ありますとなかなかマルコさんのことを考えることが出来なくなることあります。
それでもまたマルコさんのところに帰ろうと思うから、まずは目の前のことを考えようとしたり…。
私がマルコさんを好きでいる限り、いつまででもマルコさんは待ってくれてると思っています。

私もなかなか更新が出来ないのですが、ちょっとした時にまるさんが会いに来れるマルコさんがいたらいいなと思いますので、少しずつでも前に進みたいと思います。

お忙しいと中だと思いますが、コメント頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。
旦那様のご回復願っています。
まるさんも、本当にお身体ご自愛ください。
気が向いた時、いつでもマルコさんに会いにいらっしゃって下さいね^^


← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -