Re: | ナノ

Re:)メールレス 【まる】様
まる様

まるさん、こんにちわ。
毎度返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

お盆にご旅行に行かれたんですね。
動物園!孔雀!マルコさん!
うわー、羨ましいです!私も間違いなく「マルコさん!」と叫ぶと思います。
むしろ泣いてしまうかも…。
そうか動物園に行けば孔雀が…私もマルコさんと写真が撮りたいです。
暇が出来たら行ってみなければ!
羽根、あわよくば孔雀の羽根が欲しい…なんて、もう末期です。
マルコさんに会いたい…。

そしてウサギやハムスターがいるぞと声かけてくれる旦那様が可愛らしくて、そちらにも悶絶してしまいました 笑
エースの様な素敵な旦那様ですね^^
このお話しで一つ小説が書けそうな気すらしてきました 笑

さらに海でキャンプ!それまた絶好の妄想ロケーションwww
楽しそうなご旅行でよかったです^^

お話を聞かせて下さってありがとうございます!





← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -