Re: | ナノ

Re:)メールレス 【まる】様
まる様

まるさん、こんにちわ^^
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

マルコさんがパパ…、実は私すごくよく妄想してしまうんです^^;
好きなキャラがパパだったら…子供とどんな接し方をするかな、子育てのいろんな壁をどう乗り越えるのかな、どんな愛情を注ぐのかな、そしてそんなパパを持った子供はどんな子供になるのかな…と。
父子が好きなんです♪

怒られているのにマルコパパの髪の毛が気になって仕方がない!
それはありそうで、そして男の子だったら上から拳骨降ってきそうです 笑
女の子だったら「お前ぇ…聞いてんのかい?」とあの半目で呆れ切った顔されちゃうんでしょうね、すごく好きです!!

サッチと付き合ったら!笑
「お前にやるつもりはねェよい!!」っていうマルコさんが見たいです!
エースだったら…ものすごく複雑そうなマルコさんがいそうです!
うわー見たい!!

あまり需要がないネタかなぁと思っていたのですが感想頂けて嬉しいです^^
いつもありがとうございます!
ちょっとなかなか更新が出来ていないのですが頑張ります!

お盆に入って暑さが増していますが、どうぞまるさんもお身体ご自愛ください^^



← back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -