Re: | ナノ

Re:)拍手レス 【拡】様
拡様

はじめまして、りのまさきです。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

心に残る様な、響く様なお話を書けたらと思っていたので、胸がゾワゾワする様な響きがあったかなと嬉しく思います。
夢主とキャラの関係性というか距離感はいつも気を付けていて、特に【コバルトブルーに染まる】は気を使っているので、好きだと言ってもらえて飛び上がりそうに嬉しいです。
ありがとうございます!

縮まったり離れたりの距離感を楽しみながら、今後また展開を進めていきたいと思っています。

更新を楽しみにして下さっている方がいるのはとても嬉しく励みになります。
以前より更新がスローペースになってしまうのですが、もしよろしければまたお付き合い頂ければと思います。

コメントありがとうございました!



← back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -