Re: | ナノ

Re:)メールレス 【まる】様
まる様

お久しぶりです!いらっしゃいませ^^

【題名のない物語】、なんだかどんどん切ない方へ行っていて私も書きながら胸が詰まります(笑)
自分で切なくしておいて自分まで切なくなって^^;
それでいてもっと泣いちゃえ!甘えちゃえ!マルコもっとやれ!イゾウ負けるな!とか。
はい、私は結構楽しくもあります。←
主人公が最後は心から幸せそうに笑えるように頑張りたいです。

焼肉!いいですねぇ!
私は割と毎年BBQをやるのですが今年はまだそんな予定がないのです…。

マルコさんは焼き鳥…、怒ると言うか不機嫌な顔を隠さなそうですwww
もしくは食べるんだけど、食べる前に一つ躊躇しそうで…、それでもやっぱり食べた所をやっぱりサッチやエースたちに揶揄われて最終的にはドタバタ(笑)
間違いなくラクヨウも入って来ますね、そしてハルタも参戦しそうです。
イゾウが時々茶々を入れて、ジョズが溜息を吐いてそれに親父が笑ってるのが目に浮かびます^^
ほんと、白ひげ海賊団の妄想はなんでも楽しいwww

最近本当に暑いですね。
朝起きたら掛布団を引っぺがしてたりします。←
とは言え夜はそれなりに冷えたりもするので、まる様も体調崩されませんよう。
私も元気妄想して頑張って夢書きたいと思います^^

楽しみにして下さっていて嬉しいです!
いつもありがとうございます♪



← back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -