更新履歴 | ナノ



本当に本当に、大変に長い期間、ご無沙汰しております。
りのまさきです。

長い時間休止のままでしたが、サイトの存在を忘れたことはもちろんありませんでした。
たまに来ては作品を読み返すなどはしていたのですが…

管理画面の方にログインすることを長らくしておりませんでた。
申し訳ありません。

ふと思い立って久しぶりに管理画面にログインしてみたところ、たくさんのメッセージの数々が届いており。
真っ青になりました。←

まったく更新されないサイトでしたが、その間もたくさんの方に来て頂き、なおかつメッセージまで!
気付かずにいて本当に申し訳ありません!
そして本当に本当にありがとうございます!

大急ぎで返信を書かせて頂きました。

ただ、大変申し訳がないのですが、拍手に関してはほとんどお名前がない方や一言だけの方、もしくは返信不要の方でしたので、数も数だけにまとめての返信とさせて頂いております。
どうかご容赦下さい。
(お名前の記載があった方は個別に返信させて頂きました)

また、メールでメッセージを送って下さった方で、もしかして送られてから一ヶ月以上経っている方がいらっしゃいましたら、実はメール機能の特性上、私が読む前に消えてしまっている可能性があります。

もし一ヶ月以上前にメッセージ送って下さった方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。
せっかくのメッセージを見ることが出来ていません。

私の自意識過剰で来てなければいいのですが…
もしもメッセージ送ったのに返信がない!という方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
もし、お手数でなければまたメッセージを頂ければ嬉しく思います。
出来るだけ管理画面を見るように努めます。


サイトはまだ休止から復活することは出来ないのですが、皆さまからのメッセージを読んで、改めて「ああ、お話が書きたい…」と思いました。

やはりお約束は出来ませんが、この作品への意欲を大切にして、いつかまた、ゆるゆると物語を紡げたらいいなと思います。

サイトを閉鎖することは考えていません。
ふと思い出した時に、皆さんが夢を見られる場所として、そっと残っていられたら嬉しいです。


最後になりますがここに一つ宣言を。
私はずっと、一生、マルコさんのことを考え続けます。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

2020/03/01 01:01