更新履歴 | ナノ



こんにちわ、割と早めの投稿となりました。
りのまさきです。

一年以上変えられずにいた拍手のお礼小説を差し替えました。
【うちの家族の恋愛事情シリーズ】、一年以上経ってもまだ続きます 笑
次はマルコさんとマルコさんの恋人がサッチの恋を見守る(?)ターン。

シリーズのくせに前回のお礼小説のマルコさんと主人公とは別人でございます。すみません。
まだ続きますので、長い長い、長ーい目で見守っていただければと思います。


それから、前回のブログに書きました夢本通販の件ですが、何件か『TwitterでDM』が送れないという問い合わせを頂きました。
大変申し訳ありません。
私の手違いで、DMが全員から受け取れない設定になっていたようです。
そちらも解除しましたので、恐らくきちんと送れるようになったと思います。
送れないよ!という方、他にもいらっしゃいましたら、お手数ですが今一度お試し頂ければと思います。

在庫はまだあります。大丈夫です。
ないとは思いますがなくなったらこちらのブログとTwitterとですぐにお知らせするように致します。

夢小説なのに名前変換が出来ない紙媒体で読むのは…と思われる方も多いとは思いますが、名前が違っても自分のことのように感情移入のできる小説を書けるようにと頑張っているので、少しは読みやすいかなぁと思っています。
もし、興味ある方いましたら、ご連絡お待ちしております。

ではでは、今年の更新あと一回…できるかな。どうだろう。
いつもやるやる詐欺なので何も言えませんが、何かやりたいなぁと、思うだけはしています。

それでは。

2017/12/16 09:16