更新履歴 | ナノ



大変お久しぶりです。りのまさきです。
このサイトを覚えていてくれてる方はどのくらいいらっしゃるのか…。
休止中ですが、そろそろ復活したいなぁなんて思いながらちまちま準備をしております。
果たして復活出来るのか…。
体調もだいぶ安定してきて、あとは新しい職場にどれだけ早く慣れる事が出来るか…。
以前よりはゆるゆる仕事をするので時間は取れるんじゃないかなぁと夢見ています。

相変わらずマルコさんに会いたい…。
本誌を追いながらマルコさんマルコさんと思っています。
夢の中でも会いたい。だったら書かなきゃ!

拍手、メール、お返事を返すことが出来ていなくて大変申し訳ありません。
全て目を通させてもらっています。
動いていないサイトに通ってくださっている方もいらっしゃって本当に有難く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
復活出来る様になんとか、なんとか頑張りたいと思います。


2017/04/02 15:45