更新履歴 | ナノ



お久しぶりです。りのまさきです。
大々的に休止中とさせて頂いているのですが、さらっと中編を更新致しました。

【本気の恋の結末】完結済みです。

実は先月ついに仕事を辞めまして。
一つプライベートが落ち着いた隙に、数か月前から放置しっぱなしだった作品をなんとなく読み返していたら、気付けばぽちぽち書き上げていたので…。

ただ、当初は短編程度で書こうと思っていたのですが、数か月放置していてプロットも何も頭から抜けたまま勢いで書いていたら、到底短編とは呼べない長さになってしまいました。

とても粗削りです。
なんだか納得いっていない部分や表現、言葉の使い方などあるのですが、あまり小説書けていないブランクなんだなとありのままを受け止め止めました^^;

楽しんで頂ける様な作品になっているのかイマイチ解かりませんが、書いてて楽しかったし。まぁ…、上げてもいいかなと。

作品をUPすることは出来ましたが、まだ休止期間をいつまで、と決めることは正直出来ません。
仕事を辞めたということは次を探さなければということで…。はぁ…。

でもこんな感じで無理のない範囲で楽しんで何かを書けたときは、そろっとUP出来たらいいな…と夢を見てはいます。
どうなるかは何もお約束出来ないのですが…。
すみません。

それから、大変遅くなってしまったのですが、拍手レス、メールレスとも【Re:】の方にさせて頂きました。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
休止中のサイトですが、温かなお言葉を下さって本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです^^


2016/12/09 23:55