更新履歴 | ナノ



もう本当に毎度毎度になりますが、お久しぶりです、りのまさきです。
「いい加減にした方がいいよと」言われそうなくらい更新が出来ない期間が続いてしまい、本当に申し訳ありません。

正直、去年このサイトを立ち上げた時にはここまでプライベートがごたつくとは全く想像していませんでした。
あまりの変わり様に馴染めないでいるうちに、体調を崩したりなんだりでずるずるとここまで来てしまいました。
色々へたくそだなと自分でも思います。
いつもメールや拍手で温かいお言葉を頂いたりと、たくさん励ましてもらったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

そして、今かなりばたばたとしておりまして、20万Hitもサイト一周年もなんにも出来ていないのですが、ここで一端サイトを休止させて頂きたいと思います。
どうしてもまとまった執筆の時間が取れない現状では、停滞よりも休止に踏み切った方がいいと思いました。

とはいえ、サイトはこのまま置かせてもらえればと思います。
ランキングはもう少しだけ様子を見て抜けるかどうするか決めます。

執筆活動は出来ていませんが、私の中でのマルコさん、白ひげ海賊団への愛は薄れておらず、割とグッズなんかはまだ買い漁っていたりするくらいなので、どうにか立て直しが出来たらまた自分のペースで書いていけたらと思っています。

書き途中のお話を完結出来ないことが一番心苦しいので、なんとかして戻ってきたいと思ってはいます。
主人公は私にとって本当に可愛い娘みたいな子たちなので、どうにか幸せにしてあげたい。
休止中とはいえ、半年に一回とか、そのくらいのペースでもいいから何か作品を上げることが出来たらいいなくらいには思っています。お約束は出来ませんが…。
こんなにはっきりしない管理人のサイトですが、ふと思い出して頂けることがもしあれば、とても嬉しく思います。

それでは長くなりましたが、一先ずここまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。
もしもここから先もそれとなく応援して下さる方がいましたら、なんとか這い上がってくるまで待っていてやって下さい。でも忘れてしまっても大丈夫です。
ひょっこり顔を出すことがあれば、どうぞよろしくお願いします。


りのまさき






2016/11/03 22:40