更新履歴 | ナノ



気付かない内にカウンターが20万を超えていて、焦りと動揺と喜びと申し訳なさでわたわたしました。

更新停滞中にも関わらず足を運んで下さっている皆様、本当にありがとうございます!

まだ一周年を迎える前に20万HITするなんて思っておらず、有難いやら申し訳ないやらです。

少し前にアニメOPで少しマルコさんが出てきて歓喜しましたが、本誌ではまだまだまだまだマルコさん出てきませんね…;;

今はサンジ君!サンジ君ー!!!!という感じで本誌を追っていますが、心の中ではいつでもマルコさんを待っています。

ほぼ98%マルコさん一色の当サイトなので、今は割と辺境地的だよなぁと思っていますが、それでもこうして20万を超えるアクセスがあることを嬉しく思いました。

実は最近、他ジャンルのツイッターでマルコ好きさんをお見かけして、「出番がなくても大好き、いつまでも待ってる」という会話で少し盛り上がりました。

サイトをやっていても思いますが、コメント頂けること、カウンターを回して頂けることは、マルコ好きさんがまだまだこんなにいる!マルコさんを待っている人がまだいる!という気持ちで本当に嬉しいです。

プライベートでマルコ好きさんと絡むことがないので…^^;

そのプライベートがなかなか忙しく、不摂生が治らないばかりにしょっちゅう体調崩すものだから落ち着かず、更新がままらないばかりか20万HITも難しいのですが、もう一月もすればこのサイトも一周年…かな?確か(覚えてない)。

それまでになんとか復活…、出来なくても今よりはもう少しちゃんと更新…、なによりマルコさんのことを考える時間が欲しいな…、と。

今日【オオカミ少女】を一話だけUPしましたが、溜まりに溜まっているネタの消化も全然出来なくて私の脳内がキャパオーバーしそう。

早く全部吐き出して書きたいなぁと思います。

長くなってきましたが、とにもかくにも、20万HIT、本当にありがとうございます!
皆様のおかげでいつも心強いです!
今後ともどうぞゆるりと、長い目で見てやってもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します!



2016/09/21 15:53