更新履歴 | ナノ



短編のページに【ツイッターlog】作りました。

ツイッターの方でもそもそ上げていたものを気が向いた時に突っ込んでいこうかなと。
スマホでぽちぽちやったものが多く、しかもコピペしただけなので段落やら改行やらの編集をしておらず、見辛かったら申し訳ありません。
名前変換がないものが多いかなと。

そんなことしてないで長編書きなさいと言う声が聞こえてきそうなのですが…。
あの、ほとんど気紛れに息抜きに書いたもので…、その、リハビリしてんだなとでも思ってやって下さい。
すみません。

私生活の方で月1で体調崩しておりまして、自分の免疫力の無さというか生活習慣の乱れというか、そんなものを痛感しております。
胃腸炎になったと思ったら気管支炎になったり…。
もうやだ…(自分のせい)

夏休みが終わったので仕事が少し楽になるかと思いきやそんなこともなく。
とはいえ諸事情で9月後半から仕事をフェードアウト出来ればと思っておりまして、そうしたらやっと時間が出来るかなぁ…。
拍手やメールなどでコメント頂けること、本当に有難く思っております。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
待っていますというお言葉がとてもとても、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
なんとか浮上出来る様に頑張りますので、気が向いた時にでも見に来てやって下さいませ。

ではでは…。



2016/09/09 13:29