更新履歴 | ナノ



毎度毎度、ご無沙汰しております。
更新するする詐欺で申し訳ありません。
本当に、メールや拍手のコメント大変ありがたく読ませて頂いております。
足を運んで下さっている方々がいるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみません、あと少し、お待ちいただければ…。

とりあえず拍手小説が一月ほど経ちましたので更新致しました。
前回の続きで、『臆病な奴らに世話を焼くサッチ(2)』です。
これでこのお話はお終い。
こんな感じで白ひげ海賊団の恋愛事情を書いていきたいと思います。
次は誰にしようかなーと私ちょっと楽しくなっています。

拍手小説差し替えに伴い、前回のお話は【拍手log】に収納しました。

2016/08/14 11:12