更新履歴 | ナノ



取り急ぎ長らくそのままだった拍手お礼小説を差し替えました。
それに伴って前回までのお話しは【拍手log】に収納しています。

【血の繋がった兄弟シリーズ】でやってきましたが、ここらでまた趣向を変えて。
新シリーズは【うちの家族の恋愛事情】でやってみようかなと思います。

白ひげ海賊団のカップルもしくはカップル未満の様子を見ている誰か、という設定です。

両想いだったり片想いだったり両片想いだったり、もしくはどちらも自分の気持ちに気が付いていなかったりのいろんな恋愛事情を書けたらなぁと。

とりあえず第一弾はマルコさんところの恋愛事情を見ているサッチ視点です。
とはいえ今回だけで完結していませんが…。
そこんところのお二人さんの今後はまた次回。

もしよろしければ読んでやって下さい。

2016/07/13 01:47