更新履歴 | ナノ


 2014/05/03
 小説更新しました!


『素直になれないオオカミさんと温和なうさぎさん』第10話を追加しました!

お楽しみ頂ければ幸いです(*´▽`*)
 




 2014/04/06
 お待たせしました!


『素直になれないオオカミさんと温和なウサギさん』9話を公開しました!

最後に更新したの、昨年の10月なんですね…お待たせしてしまい、申し訳ありません(--;)
 




 2013/10/27
 no title


ブログをヤプログ!に変えました。
短編小説もそこで書いていきます。

☆『素直になれないオオカミさんと温和なウサギさん』8話更新。
おまたせしました!これからまたボチボチ書いていきますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 




 2013/06/02
 no title


ブログ変更。
フォレストブログが閉鎖してしまうので。気に入ってたんだけどな…
 



prev|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -