08/13 雨宮恋様へ

◎08/11
初めましてこんにちは!管理人の神姫です。
少し遅くなりましたが素材の方、作らせていただきました。material→りくえすと→オリジナルに置いてありますので、どうぞお持ち帰りください。また、要望などございましたら作りかえさせて頂きますので気軽にお申し出くださいね^^
小説に使っていただけるということでしたので、気合を入れて作ってみたのですが…空回ってたらこっそり教えてください…;また、エクスクラメーションマークを全角のものと半角のものと作ってみました。どちらでもお好きの方を持ち帰っていただければと思います。
他の素材の方もじゃんじゃん使ってやってくださいね!

では、リクエストありがとうございました^^