爆発ダイスの恐怖


→祐HP:4


凪:では、始めます。
  と言いたいところなのですが、
  私の表記をUVにします。

祐:了解したであります、UV様!

UV:何か違うような感じもしますが
  とりあえずのルールは把握したようですね。

蒼:なんとかな

美:私たちの表記も変更させてもらうわ

弥-1:こうなる

UV:右の数字が残機の数です。

蒼-1:6人までのクローンがいるんだよね?

美-1:その通りよ

UV:初めに皆さん別々の場所にいます。

美-1:つまらないわ、ね

UV:浮かない顔をしてますね。
  市民SSM、ですか?

美-1:気のせいですよ
   わたしは疑いようもなく幸福よ

UV:そうですか。
  市民の幸福は私の幸福です。

弥-1:で、どこにいるんだ?

UV:えっとですね、
  祐は20階建のタワーの
  エレベータの中にいます。  

祐-1:エレベータ・・・

UV:*ダイスを振る*
  はい、祐は10階にいますね。
  何階に行きますか?

祐-1:とりあえず外に出たいから1階で

UV:わかりました。
  ・・・9階*ダイス*

祐-1:何のためにさいころふってんの?

UV:爆発判定です。
  出目次第で爆発するので
  覚悟しておいてください。
  ちなみに出目はすべて伏せますので。
  8階*ダイス*
  7階*ダイス*
  6階*ダイス*
  5階*ダイス*
  4階*ダイス*
  3階*ダイス*

祐-1:ダイス怖い

弥-1:最初から容赦ねぇな

UV:あと2回ですよ
  2階*ダイス*
  1階*ダイス*
  ・・・つまらない

UV:祐は無事に1階にたどり着きました。

美-1:本当につまらない

祐-1:つまらなくないよ!
   よかったぁ

UV:ここでミッションアラートです。


→祐HP:4

―おまけ―

凪:爆発判定の仕方について
  どうなってんの?
  という方はリンクへ飛んでください
  見なくても何の問題もございません。

- 4 -


[] | [→]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -