準備中
2012/10/08 22:23


えーと、ただいま11/4のSADVに向けて準備中です!

管理人はやっと学校行事が一段落したのでいい加減お絵描きに入りたいです。入ります。

銀神やら銀受やらで参加したいですが、やっぱallジャンルで!みんな描きたい!

また構図がごちゃごちゃしそうです←

ラミカ七枚、ポスカ二枚は仕上げたい…コピー本も出したいな…!

が!!あと一ヶ月もないですね!ひとつも仕上がってないです。どうしましょう!!

なんとかしますんで、当日こられる方はちょっと立ち寄って下さいね。

前回のADVでは、七丁目というサークル名で参加しました。
なんでうさぎ付けないの?って友人が言うんですが、気分的に付けないだけです(゜∇゜)


今回も七丁目で参加する予定ですー。よろしくお願いします!

ネタよ!降りてこい!





prev | next
[back]




comment


prev | next





comment form

Name




Massage





Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -